« 週間現代・5月21号・あの素晴らしいSEXをもう一度・あきらめるには早すぎる・もう一度、立て直してみませんか?アダム徳永 | メイン | アダム徳永・セックスは神さまからのギフトである」と言ってきました。そしてスローセックスは神さまから頂いたメソッドであると言っています。スローセックスは私が発見し開発したものではないのです。 ・産前産後休暇制度・・父親休暇制度・98頁・ 自治体をどう変えるか »

2016年5月23日 (月)

AIIBは開店休業状態に追い込まれる可能性が高い・98・あの素晴らしいSEXをもう一度・あきらめるには早すぎる・もう一度、立て直してみませんか?

引用


AIIBは開店休業状態に追い込まれる可能性が高い・98・


 なぜ、チャイナはこのタイミングでAIIBを創立しようとしているのか。その理由の1つに、2,011年11月のG20(カンヌ・サミット)から具体的に始まり、2,014年9月のG20以降、先進国がIMF、OECD(経済協力開発機構)も巻き込んで、詳細にインフラの国際規格を議論してきたことが上げられる。建設すべきインフラの共同基準を作り、また、インフラ投資に関しても国際基準を作って、無責任なインフラ投資や脆弱なインフラ建設を防ごうと言う試みである。98・

99頁・16/5/23 14時8分・透明性の高い国際基準がインフラ投資でできてしまえば、チャイナは今までのように劣悪なインフラ建設を、帝国主義的な政策遂行のために発展途上国に対して行うことは、もはや不可能になってくる。こういった行き詰まりを回避するために、AIIB問い国際金融機関を作り、今まで続けてきた利己的なインフラ投資を継続しようとしているのであろう。

・ところが、AIIBに関しては、融資決定過程の透明性が余りにも低いため、国際開発機関として認められる可能性はほとんどない。

国際開発機関として承認されるには、少なくとも意志決定機構の透明性が確保され、ひも付き融資が禁止されなければならない。現在までのところ、AIIB箱の2つの要件をまったく満たしていない。

・第1にADBなどと異なり、AIIBの議決権は出資比率に比例しないという。IMFやADBなどでは、議決権が出資比率に比例するばかりでなく、重要な決定には85%の議決権者の賛同がいる。また、返済リスクを慎重に考慮した上、融資物件の完成後の品質検査も行われる。AIIBでは、こういった意志決定(ガバナンス)の適法性や透明性はまったく確保されていない。むしろ、中国共産党がこれを独裁的に決定することが前提となっているようだ。

しかし出資額に関しても、中共政府の立場は大きなブレを見せている。当初、目標資総額は500億ドルと言われ、そのご、1,000億ドルに拡大したが、スタート時までに集める資本は100億ドルと一挙に減額してしまった。99・


100頁・16/5/23 14時48分・しかも中共政府は初期は、出資額の50%は自国が確保すると明言していたが、後では曖昧になっている。

・今から4年前の2,012年には、BRICS銀行の設立が盛んに話題になっていた。BRICS銀行は一体、どうしてしまったのだろうか。できることはできて、上海に本部が存在しているようだが、国際的に活躍しているという話はまったく聞かない。開店休業のようである。

AIIBも、まずは創設したものの、BRICS銀行同様に回転休業状態に追い込まれる可能性が高い。100・


ここまで


2016年3月27日 (日)2016年までのブログページをいれて索引・

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/03/post-af38.html

15:06 2016/05/23


ビデオニュース・

誰が既得権益の守護神としての官僚機構をコントロールするのか/「政治とカネ」論争で抜け落ちているマックス・ヴェーバー的視点

https://www.youtube.com/watch?v=gc6cUXZUPa8

 10:31 2016/05/22 


あきれた鹿児島県庁・税金を取るほうが・貸間をしてしいはずがない・自公政権の予算の垂れ流しを糾弾してほしい? 2014-12-04(Thu)政治引用

あきれた鹿児島県庁・税金を取るほうが・貸間をしてしいはずがない・自公政権の予算の垂れ流しを糾弾してほしい?

鹿児島県大島郡龍郷町大勝3113-1

http://amaminagata.blog.fc2.com/blog-entry-772.html

10:02 2016/05/22 


週刊プレイボーイ・2015・1・4・11号・第一次安倍政権崩壊後の激震地だった男・池田和隆の政界斬鉄剣!!!タブー全開!権力と既得権域のブ厚い岩盤をブッタ切る!! 2016-01-14(Thu)

№017・100兆円近い国家予算は役人が勝手に作っている!!

来年度予算は事実上今週決まるのだ!!

・年明けからの通常国会では、国家予算の審議が始まります。年間100兆円近い額の使い道を決める予算委員会の様子は、NHKで生中継されるほど世間の関心が高い。しかし実際には、予算の中身は前年の8月下旬にはほとんど決まってしまっているのです。

引用

http://amaminagata.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

10:03 2016/05/22

2016年5月23日 (月) 


世界恐慌2.0が中国とユーロから始まった 単行本–2016・3・30 藤井 厳喜 (著)・・ 中国は債務大国である・・世界一の外貨準備のトリック・89・アジアインフラ投資銀行(AIIB)はIMF体制への挑戦・93・AIIBは「一帯一路」と表裏一体の侵略主義の道具・94・AIIBは「一帯一路」と表裏一体の侵略主義の道具・94・中央アジアはすでに中国の帝国主義に飲み込まれつつある・97・

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/05/20-2016330-1555.html

11:30 2016/05/23


 2016年5月23日 (月)世界恐慌2.0が中国とユーロから始まった 単行本 – 2016・3・30 藤井 厳喜・・・ 第3章 中国はすでに終わっている・76頁・84・急激に減り続ける中国の外貨準備・85・貸し倒れ引当金に圧迫される中国の金融機関・87・

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/05/20-2016330-3-062c.html

4:39 2016/05/23


 2016年5月22日 (日)世界恐慌2.0が中国とユーロから始まった・第2章 ユーロ発の世界恐慌がやってくる・・ 第3章 中国はすでに終わっている– 2016・3・30 藤井 厳喜 (著) 5つ星のうち 5 7件のカスタマーレビュー 内容紹介 ・・ブログ入る・

http://amamioosoma.synapse-blog.jp/yosiharu/2016/05/20-2016330-5-5--0b9a.html

6:24 2016/05/22


週間現代・5月21号・あの素晴らしいSEXをもう一度・あきらめるには早すぎる・もう一度、立て直してみませんか?

時の流れには逆らえない。本当にそうか。戦う前から負けを認めているだけではないか。挑戦しよう。心強い味方とともに。

仁王立ちだよ、人生は・最高のSEXはこれからだ1格安ジェネリック薬が続々登場・「勃起一回、450円」の時代がやってきた

183頁・妻も歓喜の声を上げた・専業主婦の佐川さん38歳は最近、女性の潤いを取り戻した。20歳年上の夫の勃起力が戻ったからだ。ミキさんが言う。

「実は私、ファザコンで、年上の男性が好きなんです。だから、中年男性の悲哀を知っています。男って強く見えても精神的に弱い生き物ですよね。主人もそうでした。

ある日、セックスを使用としたら、ベッドの中で主人が「おかしいな」と、首をかしげるのです。ついに勃たなくなったんです。主人を仰向けで寝かせ、舌先で亀頭を丁寧に刺激して、ようやく勃ったとしたと思って挿入しても、杉に中折れしてしまう。そんなことが3回続き、主人は「俺はもうダメだ」、と自信をなくしてしましました。日常生活でも、見るからに老け込んでしまって・・・。

私もまだセックスをしたい年齢ですから、ネットで調べたんです。男性のスタッフだけで運営していて、性器を見せるなどの診察はなく、すぐに薬の処方をしてくれるところを。主人のプライドを傷つけないように、「私のためにお願い」と懇願してクリニックに行ってもらいました」

いまだに誤解が多いのだが、ED治療薬を処方してもらうのに、多くのクリニックでは身分証も保険証も必要ない。症状を根掘り葉掘り聞かれることもなし、触診もない。問診票に記入して5分程度、医師から説明を受けるだけで、ED治療薬を購入できる。ものの15分程度の時間しか必要としない。

ミキさんの夫が持って帰ってきたED治療薬は、かの有名なバイアグラではなかった。同じ成分・効能で、値段が約3分の1なのだという。

「はじめは半信半疑だったのですが、効果はバッチリでした。薬の飲んで1時間ほどで、完全に勃起したんです。重力に逆らえず、ふにやっとしていたこの前のアレとは大違い。うれしくなって、主人に立ってもらって、私はひざまずき、睾丸やペニスの裏筋まで愛おしく舐めました。ガチガチになったペニスに、久しぶりに貫かれた感動は今も忘れられません。以来、薬を使ったセックスを毎週楽しんでいます」

さて、このミキさんの夫が買って帰ってきたED治療薬は、バイアグラのジェネリック(後発医薬品。昔で言う「ゾロ」)で、バイアグラの国内特許が切れたことにより登場した。渋谷3丁目クリニック副院長の古市氏が解説する。


184・

「ファイザー製薬のバイアグラは99年に発売されましたが、発売後15年がたち、14年5月にすべての特許が切れたんです。

そのため、他の製薬会社がバイアグラの主成分、「シルデナフィル」を使った同種の商品を開発・販売できるようになりました。

約10社からバイアグラのジェネリックは発売されていますが、都内で多く流通しているのは東和薬品の「トーワ」、キッセイ薬品工業の「キッセイ」の2種類です。この他にもテバ製薬の「テバ」、富士化学工業の「FCI」などがあります。

当院では「トーワ」と「デバ」を扱っていますが、後者は25㎎450円で処方しています。本家のバイアグラが同じ25㎎で1,300円しますので、そう尾とうお求めやすい価格となっております」

後発薬だからといって、バイアグラをまったくそのままコピーしているわけではない。青色が特徴的だったバイアグラと違って、「テバ」はかわいいピンク色だ。相手の女性に飲んでいる姿を見られても、ED治療薬とバレてしまう恐れは少ないだろう。

一方、「トーワ」は口の中で溶けるタイプの錠剤で、水なしで服用することが可能だ。味もレモンとコーヒー風味の2種類があって飲みやすい。とっさの時に水なしでこっそり飲めるのは心強い。

その効果は後述するが、「だい3ED治療薬」として大人気のシアリスにも、「廉価版」があるのをご存知だろうか。

シアリスの主成分、タダラフィルは「ザルティア」という名称で前立腺肥大症の治療にも用いられている。名前こそ違うものの、まったく同じ成分のため、この薬を飲めばシアリスと同じ効能が得られるのだ。

ザルティアは相場で5㎎1錠約700円と、同じく5㎎1錠約1,500円のシアリスと比べて半額以下で購入できる。ただし、ザルティアをED治療薬として使用した場合、適応外使用として扱われ、「医療品副作用被害救済制度」の対象外となるので注意が必要だ。

数百円でペニスを立て直せる時代になった。セックスをあきらめるのは早すぎる。試してみる価値は十分にあるはずだ。


2・終わらない論争に本誌が結論・バイアグラ・シアリス・レビトラ・・・一番「聞く」勃起薬はどれか・・効き目は驚異の36時間・

現在、日本で認可されているED(勃起不全)治療薬は3つ。もっとも有名なのが「バイアグラ」だ。仁王立ちと言えばバイアグラを連想する人も多いはずだが、実際には少し、使いどころが難しい。渋谷三丁目クリニックの古市副院長はこう説明する。

「バイアグラは服用後40分程度で効き始め、3~5時間、勃起の硬さと持続時間を高めます。ただ、飲み方に制約あり、食事と一緒に服用すると効果自体が半減することがあります」

このバイアグラを改良してつくられたのが「レビトラ」である。こちらはどうか。

「レビトラはバイアグラよりも食事や飲酒の影響を受けにくい。特徴は即効性で、服用してわずか20分で効力を発揮します。184頁・


185頁・正、65歳以上の患者にはお勧めしづらい。効果持続時間が長い20㎎の処方は副作用を考慮して、原則行えないのです」(古市氏)

レドビラの副作用とは、頬の紅潮といった軽度のものをはじめ、頭痛、動悸など、ED治療薬特有なもの。それが強く出てしまうケースがある。

そこで、もっともバランス的に優れた薬として浮上するのが、残りの1つ、「シアリス」だ。「特筆すべきは効果持続時間が最大36時間ということ。他の2つと違い、セックスの直前に飲む必要がなく、「もしかしたら今夜、そういうことになるかも」と思う日の朝に服用しても翌日まで効き目が続くので安心です。

食事の影響も副作用もずっと軽減されていますし、血管機能を促進させるアンチエイジングも期待できます」(古市氏)


事実、シアリスのニーズは高い。ED治療を行う浜松町第一クリニックが公開している同グループ内での処方数統計によれば、シアリルが発売された、07年当時、その処方数の割合はバイアグラ(58%)、レビトラ(37%)と比べて、たったの5%。

ところがバイアグラは強う行き決めのため心臓などへの負担が大きいことがわかると、緩やかな効き目で活身体への負担の少ないシアリスを選ぶ患者が急増。直近で15年ではバイアグラを抜く22%のシェアを誇っている。

もと製鉄メーカー勤務の安森さん(69歳・仮名)もシアリスで男としての自信を取り戻した。「65歳を過ぎた頃から萎えた状態で写生をするようになって、妻ともセックスレス。そこで泌尿器科医の同級生に相談してシアリスを勧められました。

すると、妻と二人で出かけた1泊2日の温泉旅行でシアリスの効果による勃起の持続力を実感。たった1度の服用だけで夜に1回、朝起きてもう1回と、妻と愛し合うことができたなんです。おかげで夫婦生活は順調です」

薬を買うのは気が引ける。そんな一時の羞恥心で残りの人生を棒に振ってはもったいない。勃つよろこびを取り戻し、わが世の春を謳歌しよう。185頁・


186頁・3・美人女医・栄氏が「スゴい」体験を告白・

「クスりを飲んだら、アソコが大変なことに!」・ものすごく感じちゃって・・

「私自身もシアリスを飲んだことがあります。お恥ずかしい話ですが、そのときは今まで体験したことがないくらい、ものすごく感じちゃいましたね。

パートナーと一緒にとても楽しいセックスができ、女としての喜びを再確認することができました。そういう実体験があるからこそ、私は自信を持って同じ女性の患者さん達にもシアリスを処方しているんです」

こうほほえんで話すには、「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」など多数の著書がある、産婦人科医の栄氏だ。ED治療薬「シアリス」が、その圧倒的な効果持続人や副作用の少なさから、「バイアグラ」や「レビトラ」よりも使い勝手がよい薬であることは、すでに前章で紹介した。ところがこのシアリス、実は男のためだけの薬ではない、栄氏は言う。なぜシアリスを飲むと女性も気持ちがよくなってしまうのか。

「男性も女性も、興奮すると骨盤の血管が開いて、血流がよくなることは同じなのです。シアリスは血管を拡張させる効果がありますから、骨盤にもいっぱい血が流れる。すると、クリトリスが勃起し、アソコが濡れて、性的快感を呼びやすい状態になるんです」

男性は体的興奮を覚えると、脳が血管拡張を働きかけ、陰茎内の海綿体に大量の血液を送り込み、陰茎全体を膨張させる。これが勃起のメカニズムだが、同じことが女性のクリトリスにも言える。


シアリスによって血液が骨盤に流れ込んだ後、クリトリスの海綿体部分に到達すると、陰茎同様にムクムトと膨張し、「勃起」する。さらに膣部も同様に血液の巡りがよくなる。すると神経の働きも活発になり、愛液が分泌されて感度も上がる。この状態で挿入されると、女性はその刺激でオーガズムに達しやすくなると言うわけだ。

と言うことはもしや、シアリスには女性を性的には女性を性的興奮に導く媚薬効果があると期待していいのだろうか?栄氏に聞くと、それは違うと断言する。「いえ、シアリスを女性に処方するのは、決して性欲を上げるためではありません。性機能障害を和らげることが目的です。セックスをしたいけどなかなか愛液がでずに膣内が濡れなくて、挿入時にいたい思いをするとか、そのためにオーガズムを感じにくいという女性に処方しています。基本的には年齢による更年期障害でこれらの症状が出ている人には、まず女性ホルモンを投与する方法を試します。しかし、それでも改善に向かわない場合があります。そこで奥の手として、シアリスを勧めるようにしています。186頁・


187頁・シアリスはあくまで男性の勃起力を改善するED治療薬。タダ、実体験も踏まえた上で私は女性にも効果があると判断して、女性にシアリスを処方しているんです」

シアリスは男性用のED治療薬として日本の厚労省から認可されている。そのため、女性の場合には保険適用外での処方になる。

「患者さんにはご説明をした上で納得してもらい処方するようにしています。一般的に男性は1錠10㎎または20㎎の錠剤が処方されますが、私は海外での例に倣い、女性には5㎎の錠剤を特別に出しています。20㎎のシアリスは1錠2,000円で、決して安いとは言えません。しかし、セックスをしたいという気持ちは強くあるのに、体がついていかないという50~60代の女性患者のリピーターは多いですよ」

男性にも女性にも効果のあるシアリス。そのための栄氏は、夫婦で使うことを強く勧めている。

「たとえば男性に「あなた勃起しないから、バイアグラを飲んでよ」と女性が言ったとしましょう。女性側に悪意はなくとも、男性を傷つけてしまいます。そこで、「シアリスなら私も飲める。だから一緒に飲もう」とか「私も病院で勧められたんだけど、怖いから一緒に飲んで」と言えば男性もすんなり受け入れてくれるケースが、患者さんの話を聞くと多いようです」

男性は老いていく自分をなかなか認めたくないもの。勃起力や性欲だって衰えていないと、つい意固地になって、クスリを飲むことにも抵抗感を抱きがちだ。夫婦一緒にクスリを飲めば男性のプライドを傷つけることなく、自然な形に持ち込めると栄氏は話す。

「シアリスのおかげで、今まで感じたことがない快感を二人で味わうことができた、パートナーとより深い交わりができたなど、患者さんからうれしい報告をよくいただきます。こうした夫婦は、充実したセックスを長く楽しめることでしょう。素晴らしいセックスのために必要な薬として、私はこのシアリスを今後も多くの悩める患者さんに勧めていきたいです」


4・「近頃、量が減った気がする」あなたへ・「精子がドバドバでる」魔法のサプリを試した・AV男優達の必需品・

50歳を目の前にして、今も現役AV男優として田淵氏は、サプリメントを欠かさない。イチオシサントリーの「マルチビタミン&ミネラル」だという。「セックスに必要なのはバランス欲栄養素を摂取することです。とはいえ、普段の食生活で栄養素を考えるのは骨が折れる。だから私はサプリに頼っています。

私の限らず、一日に何回も射精する必要があるAV男優の多くはサプリを飲んでいますよ。規定量を飲めば勃起力は高まり、精液も1~2割り増しになりますから、射精の充実感もまるで変わりました」

大手飲料メーカーが健康食品として販売しているもので、本当に精子が増えるのか。

半信半疑の記者(50)代も試してみた。2~3日ではまったく効果が実感できなかったが、数週間連続して服用することで、確かに「朝立ち」が復活。一月もすると、射精にも往年のキレと爽快感が戻ってきた。


神田クリニック理事長の横山氏がメカニズムを解説する。187頁

188頁・「精子や精液の量は前立腺の働きと密接に関係しています。そして、セレンや亜鉛といったミネラル分が前立腺に良いこともわかっています。セレンが不足すると精子が減ることが医学的にも証明されています。

さらにセレンとビタミンEを摂取すると相乗効果が生まれて、血流改善に結びつき、男性機能が回復する。これらの成分の入ったマルチビタミンは精液の量を増やす一助になるはずです」 

平成二十八年五月十五日


平岡さん(65歳・仮名)は、これとは別のサブリで「仁王立ち」を取り戻したという。


もともと性欲が強い方ではなかったので、60歳を超えてから「このまま死ぬまでしないかもしれないな」と思っていたんです。そんな状況が変わったのが3年前。45歳の女性に、年甲斐もなく恋心を抱いたんです。押せば成就する可能性もありました。しかし、つきあうとなるとセックスをしますよね。勃起するか、自信がなかったのです」

平岡さんはソープランドを訪れ、「試し運転」をしてみた。勃起はする。射精もできた。だが、自分の硬さに納得ができなかった。

「そこで調べてたどり着いたのが、「シトルリン」という成分でした。これを飲むと毛細血管が柔らかくなり、血の巡りが良くなるらしいのです。副次的な効果としてペニスの硬度も増すらしい。

早速試しましたよ。すると、これまでせいぜい直角だったペニスがへそまで反り返る、「仁王立ち」になった。まさに「仁王立ち」になった。けっえきが末端まで行き渡っているので、これまでより熱く感じるし、ペニスの中身が「詰まっている」ような感覚にもなった。射精の時も、細いホースを通る水は勢いが良くなるように、遠くまで飛ぶようになり、快感も倍増。


久々に、セックスの楽しさを思い出しましたよ」定量を守って、ぜひお試しありれ。

・・・仁王立ちのあなたららできる!・60歳からの「初めての潮吹かせ」講座・

まるで、放流するダム・

仁王立ちを取り戻したら、男として一度は挑戦したいことがある。それは自らのペニスで、女性に潮を吹いてもらうこと。角度さえ間違えなければ、仁王立ちしたペニスには指よりも潮を吹かせやすい条件が整っている。どうすれば、女性は「歓喜のシャワー」を降らすだろうか。

自分で潮を吹きやすい体質だというAV女優の小川さんは、潮を吹くためには膣内を愛液で十分に潤わせることが重要だと語る。

「セックス中、濡れてない状態で膣内を刺激されると痛みを感じ、女性器全体に緊張が走るんです。だから、前戯も手より先にクンニするくらいの方が、潮吹きにはいい。そういった意味では、挿入されているときの方が快感も高まっていますから、女性も安心して潮を吹けるでしょう」188頁・


189頁・問題は、どうやってペニスを「正しい位置」に当てるか。小川さんは、正常位がいいという。「私が仰向けに寝た状態で足をV字に上げ、男性に足首を持たれてピストンをされると、潮を吹かせようと準備してなくても吹いてしまいます。

私が足を上げて伸ばすことで、相手のペニスの角度と私の膣の角度がズレ、ちょうどGスポットに当たるのが原因でしょう。この体制でバランスを保つのは男性もツラ員ですが、固く勃起しているほどおなか側にペニスの先がズリズリと当たるので、愛液が溢れ返り潮を吹いてしまうんです。


ペニスを入れられた状態で吹く潮は、ダムがたまった水を放流しはじめたとこのように勢いよくでるので、シーツも汚れてしまい恥ずかしいです。でも、相手が喜んでくれると私も気持ちが高ぶりますし、身体の緊張が一気に解ける開放感もありますから、潮吹きはオーガズムとエクスタシーに続く「第3の快感」かもしれません」

女性が積極的で、仁王立ちのスタミナに自信があるのなら騎乗位もオススメだ。広告代理店勤務の知恵さん(31歳・仮名)は、よく食事に行く同業の男性(48歳)とセックスで潮を吹いた。「私が1年以上もご無沙汰だという話をすると、「実は前から気になっていたんだ」と告白されて、流れでしてしまいました。でも彼は最近膝を痛めたから私が上になるしかなくて、騎乗位でしたらちょうどGスポットに当たったんです。久しぶりの快感に我を忘れてしまい、彼のものをしごくように激しく腰を振っていたら、シーツに大きなシミをつくってしまいました。終わった後に、「実はちょっといたかった」と言われるくらい振ってしまったんですが、彼のモノは最後まで大きくて、とても気持ちよかったです」


・・全身が性感帯になっちゃう・・ 


Gスポットは膣内のお腹側、数㌢の場所にあるため深く挿入すし過ぎると、うまく刺激することができない。そこで座位という選択肢がある。

「対面座位で抱き合った姿勢から、お互いに後ろに手をついて男性は座っているだけ、女性が腰を動かして気持ちいいところを探るのが楽しい」

こう語るのは、海外駐在時に8ヶ国の男性と交際した商社勤務の羽田さん(28歳・仮名)。「最初は座位で抱き合いながら繋がっていると、男性に包まれている感じがして安心できる。十分に中が濡れてきたら、男性のペニスのそり具合に合わせて身体を倒し、気持ちいいところを探します。

それまでとは逆に、アソコしか触れあってないから敏感になるし、モノがたくましいと気持ちよくて無意識に腰を雨後かしちゃう。その顔を見られると、恥ずかしさも手伝って勢いよく吹いちゃいます」

潮を吹いた女性はシーツを濡らしてしまった羞恥心と背徳感、開放感がない交ぜになっている。吹いた潮を見て男性が喜んだり褒めたりすれば、さらなる快楽に身を任せるようになる。AV女優のマキさんが言う。「Gスポットを柔らかく刺激され続けると、膣全体の感覚が敏感になり、膣全体で感じたい要求が生まれます。そうなったら全身が性感帯になったように、どこを刺激してもイキ続け、潮が止めなく溢れる状態になってしまう女性もいますよ」

男として、復活の狼煙ならぬ復活の潮を噴き上げさせるときがきている。


おわり・ 

16/5/15 18時5分

平成28年5月13日 金曜日


女性にたいしてクリトリスと膣のどちらでイクかという質問をするとほとんどの女性がクリトリスと答えます。これはクリトリスが膣よりイキアダム徳永 やすいからです。

膣でオーガズムを得るには膣快感をたっぷりと味わい性エネルギーを充填する必要があります。そのためには長時間の交接は欠かせません。スローセックスの基本的な考え方は前戯が20分なら交接も20分、前戯が1時間なら交接にも1時間かけることです。セックスの半分を交接にあてるのが、もっとも女性に喜びをもたらす理想的な時間配分なのです。

「そうは言っても、30分、1時間と射精をガマンするなんてとても無理」男性からそのような声が聞こえてきそうです。現に日本人の7割が早漏と言われています。しかし早漏は必ず克服できるのです。私の早漏克服メソッドを実践すれば解決します。

 ちなみに早漏の問題に関して一つ質問をします。「あなたが一番よく使う体位は何ですか?」おそらく多くの男性は正常位と答えるのではないでしょうか。ところが何を隠そう、数多くある体位の中で、基本体位だと信じられていた正常位こそ一番射精しやすい体位なのです。男性が前傾姿勢をとる正常位は、射精をうながす交感神経が優位に立ちやすく、ペニスへの摩擦も強くなります。またカラダを密着することでお互いのチャクラがつながり気が上がりやすくなるのです。

正常位は自ら「早漏になります」といっているようなものです。自爆行為なのです。だからスローセックスにおいては、正常位を「射精体位」と位置づけ長時間交接のフィナーレに使用することをおススメしているのです。

 


※過去のメルマガはこちらから http://adam-tokunaga.com/blog/

16:10 2016/05/14 


今日も夫を立てる道の続きです。ぜひこの機会に夫を立てることの意義と価値またその方法を集中的に学んでいきまようね。

■男性共に何かをやっている時に男性を褒めるのが1番効果があると思います。奥さんが夫に対して「~~してよ」と言うと男はカチンときます。できれば「~~してよ」ではなく「~~を一緒にやろうよ」と言い換えて欲しいです。すると男は凄くやり易いです。また簡単なことでも褒めてもらうと嬉しいです。

■男性私は亭主関白です。その代わり妻を守るのは自分の使命と考えています。妻は従順で私の意見を通してくれます。妻は夫の立場を尊重してくれます。優しくする気持ちを持ってくれています。男を立てるということでは外では男の意見を尊重し行動を抑制し無いこと、特に趣味には口出しせぬことだと思います。私は何時までも妻を大切にして生きたいと思っています。妻の代替えは有りません。

■男性私の妻は「あれやって、これやって」といって私がそれに対して要求通りに出来なかったとき、イラついてしまうようです。そして結構きつめに言われます。特に車の運転など。車の運転は私より妻の方が上手なので、至らないところが目につくのでしょう。教官並みに言われます(^_^;)そこをもう少し口調を柔らかくしてくれると嬉しいなぁと思います。

■女性 

●だんなが得意だと思っている事たとえば工具を使うとか、電気関係とかをしてもらったとき可愛く「ありがとう」と言う。

●だんながよく知っている事たとえばプロスポーツとか車とかの会話で可愛く感心する。うちの旦那はどうも『頼まれたり、頼られたり』すると嬉しいようです。特に自分が得意だと思っている事を頼まれたり、自分がよく知っている事を尋ねらたりして、ちょびっとでも賞賛されると、天まで昇りそうです。立てるとは尊重することだと感じています。 

■女性夫の立て方ですが、私ども夫婦は現在とても仲が良いです。夫を立てる=自分が我慢して相手に合わせるではありません。何かを伝えたり一緒に行うときに、相手にわかりやすい表現方法を心がけています。

男性の言語形態に合わせて話をするというか。女性が感情的に物事を考えやすいのに対し、夫はロジカルに物事を捉えるので、できるだけまっすぐにロジカルに伝えるって感じです。希望をまっすぐ伝える感じです。男性の言語形態に合わせてみるが私の立て方かもしれません。

それを踏まえた上で

・まっすぐに物事を伝える

・相手の趣味、嗜好を否定しない

・相手の家族を大事にする

・夫の洗濯物を宝物を扱うように大事に畳んでしまう

・「大好き」と空気を吸うように言うって感じかなあ。

■女性

職業柄、手先が器用なので何かと故障したり、カンタンに治せるような修理など全て依頼して治ったらべた褒めします。カンタンにあけられる蓋やねじ締めもわざとお願いしてできたらめちゃ褒めます。仕事のグチをこぼすときは意見をよく聞いてあげてアドバイスをしてあげます。そして貴方は誰よりも努力家でマジメでそんな貴方のことを尊敬していると言いいます。

彼は仕事のこと話すのが好きで以外とグチが多いのですが、受け止めて空気入れるのは私の仕事だと思っております。私は彼がへこんでいようと、貴方が一番よといいます。

エッチに関しては「今日はこういう感じ方をした」「こういうエッチがスキ」「貴方とすることがとても楽しい」と褒めます。今度はこういうシチュエーションで貴方としたいといいます。彼はそう言われるのがスキみたいです出張中は朝晩「今日も無理せず過ごしてね」といいます。「今日もハードな勤務本当にお疲れ様」と労います。男性は本来ねぎらって褒められたいのですよね。☆☆ 

皆さんそれぞれにいい夫婦であることに努力されている様子が伝わってきます。生の声は説得力がありますね。ぜひ皆さんの意見を幸せな夫婦になるための学びにしてください。ではまた明日も引き続きメールをご紹介しますね。

アダム徳永

 

 

※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex 

17:53 2016/05/12 


今日はプライベート講習を受講された男性のメールをご紹介します。早速ですが彼女にアダムタッチを実施してみました。彼女には事前にスローセックスの講習を受けていることを伝えました。

本当に気持ちよければ声を出してとお願いし、愛撫を始めました。

顔への愛撫はさすがにどきどきしました。うまく出来るか不安で、また彼女も僕の顔をじーっと見つめていて思うように出来ませんでした。しかし肩から 腕・・と教えられた通りに進むにしたがって、講習の時のように動かせるようになり彼女も少しずつ気持ちよくなってきたのか声が聞こえるようになりました。

一通り教わったことをしていくうちに、女の子の反応も凄くよくなり声を高く上げるようになってきて、本当にびっくりです。  


アダムタッチしか教わっていないので、「まだここまでしか教わっていないんだ」って正直に言ったら「それでもいいからもっと」といわれさらに「あそこも触って」と言われてびっくり。クリトリスを軽く触る程度で愛撫したら声をより高く上げてしまい、もう驚きの連続です。 あそこも凄く濡れていたし…今まで彼女とセックスをしていましたけど、そのときとは比べ物にならないくらいに濡れて感じてくれていました。

軽いキスとアダムタッチの愛撫だけで、乳首やあそこを舐めることはしなかったのですが、信じられないくらい感じてくれて。挿入後も彼女の反応を確かめるようにゆっくりしました。

 

それほど激しく動いていないのに凄い反応でもう・・・・熱を帯びたようになっていました。

今までのセックスだと愛撫から挿入、射精まで短かったのですが、今回は愛撫から射精まで2時間以上だったかと思います。それでもあっという間に時間が過ぎて、彼女も「本当に 気持ちよかったよ。」「目からウロコが落ちる」と言っていました。本当にウロコの落ちっぱなしです。今までの愛撫が赤ん坊レベルに思えてならないです。正直、先生の講習を受けてとてもよかったです。

次の講習までまだ日にちもあるので、本を読みながらもっと上達できるように勉強していきます。

また次回もよろしくお願い致します。

スローセックスの代名詞であるアダムタッチはただ優しく触るというレベルのものではありません。アダムタッチは陰陽のエネルギーを交流する技法であり性エネルギーを循環させることで性感脳を開いていく究極のテクニックなのです。

繊細な刺激と微細な気のエネルギーが女性の性感脳を開き感覚を鋭敏にするのです。

これは人類歴史上封印されてきた秘法でもあるのです。アダムタッチは21世紀を迎えた今世紀において神さまの最高のギフトとして男女の愛を実現するために与えられたものなのです。

誰にでも簡単にマスターできるテクニックでありながら想像を絶する効果をもたらします。まさに魔法のテクニックなのです。女性が最高のオーガズムを体験できたとき女性のカラダは天とつながる回路が開かれます。そして初めて女子から女性に脱皮することができるのです。それを可能にするのがアダムタッチなのです。

ぜひ男性の皆さんにおかれてはアダムタッチのテクニックをマスターし女性を究極のオーガズムに誘ってあげてください。また女性におかれては愛する彼の手を通してアダムタッチを経験し宇宙につながるカラダに変身してください。

 

 アダム徳永 追伸:

アダムタッチはスローセックス教材Vol1~4で学ぶことができます。 

17:38 2016/05/12


自分にとっていいことが起きたとき「神さまありがとうございます」と感謝します。しかしこのような状況で感謝することは簡単なことです。問題は自分にとって不幸と思えるできごとが起きたときに感謝できるかどうかです。病気・事故・災難・トラブルなど辛いこと悲しいこと苦しいことが起きたときに感謝できるかどうかなのです。不幸と思える状況は魂の成長をもたらす

機会でもあります。もしこのような出来事に感謝で受け止めることができたときあなたはより多くの感謝を受け取ることができるのです。 

アダム徳永

 アダム徳永の公式サイトhttp://adam-tokunaga.com/

 17:38 2016/05/12


あなたは仕事を、嫌々していませんか。生活の手段として、しかたなくやっていませんか。仕事を嫌々ながらしていると…顔の表情が曇ります。目の輝きがなくなります。口角がゆるみます。姿勢がだらしなくなります。動作が緩慢になります。

声にうるおいがなくなります。疲れやすくなります。ストレスがたまります。

肌が荒れてきます。スタイルが崩れてきます。結局、仕事を嫌々していいことはありません。限りある人生の大いなる無駄づかいであるばかりか、美しさの大敵でもあるのです。時計を見てため息をつき、ぐったりしながら仕事をする姿を、だれも美しいとは思いません。そればかりか、そんな負のエネルギーが伝染したらたまらないと、みんな近よらなくなってしまいます。

楽しいところ、明るいところに人は集まるのです。この仕事はつまらない。そうあなたが思ってしまったら、ほんとうにつまらなくなります。どんなに退屈な仕事でも、苦労の多い仕事でも、それを楽しむ工夫を忘れてはいけません。つまらない退屈だという色めがねをかけかえましょう。

あなたのとなりで楽しそうに仕事をしている人がいたら、自分とはいったいどこが違うのか、ちょっと観察してみましょう。案外ささやかなことに楽しみを見出しているのかもしれません。楽しいから楽しそうに見えるのではなく、楽しもうと思っているから、楽しくなるのかもしれません。そんな工夫をしていくことも、美しくなるための秘訣なのです。

アダム徳永

※過去のメルマガはこちらから http://adam-tokunaga.com/blog/

 パスワード:Slowsex

17:39 2016/05/12



英語で

It’s my pleasure.という表現があります。「どういたしまして…」という意味です。直訳すると「私の喜びです」となります。「人に喜んでもらうことが私の喜び」これが私たちの本質なのかも知れません。今日も一日お客さまやクライアントに上司や同僚に友人や家族に喜んでもらうことを我が喜びとして楽しく生きましょうね。

アダム徳永 

アダム徳永の公式サイト

http://adam-tokunaga.com/ 

17:39 2016/05/12

どうして楽しいことワクワクすることをするといいのでしょうか。それは楽しいことはエネルギーが充填され元気になるからです。逆に義務感からするとストレスとなりエネルギーが奪われます。成功している人達をみると決して義務感から行動していません。楽しくワクワクしながら遊んでいるかのように行動しています。

楽しんでやることワクワクしてやることこれは人生を生きる秘訣なのです。

アダム徳永

アダム徳永の公式サイト

http://adam-tokunaga.com/

17:39 2016/05/12


夫を立てる道の続きです。今日は5日目です。

■男性お風呂上がりに、そっと取りやすい場所にバスタオルが置いてある。そんな些細なことですが、それでも男は嬉しくなります。

■女性夫を立てる方法ということで、自分がしている日常を書きとめてみます。1食卓での盛り付けを夫に一番に出す。2家族で何かを選ぶときは夫に先に選んでもらう。3家族の決め事は夫に判断してもらう。4夫から提案された事はなるべく善処する。5夫から話しかけられたときは手を止めて話を聞く。

6夜の誘いも無理のない範囲で応じ自分も楽しむ。7実家や親戚と一緒のときには名前にさんを付けて呼ぶ。主人は私に対して愛情を注いでくれているので、結婚して19年目ですが良い夫婦関係でいられています。

■女性私流の夫の立て方は、旦那さんの帰宅のときに、ワンコのように玄関に迎えに行くことです。旦那さんが帰宅したら、パタパタと玄関に迎えに行き、笑顔で小さい子供やワンコのように旦那さんに飛びつきます。家事をしていても、仕事をしていても、旦那さんが一番大切だからです。いつの間にか始めたら、これが私の定番になりました。旦那さんにちょっとイラっとしていた日も、ワンコのように振る舞うとイラっとした気持ちも消えてしまうので不思議です。旦那さんは再婚です。以前は「結婚は墓場」と考えていたようです。

しかし今はとても幸せそうです。私たち二人は「日々の生活を幸せと感謝で過ごすことが大切」と思っています。

 

常日頃から話し合うことを実践しております。そして「旦那さんが一番大切」ということを、言葉と行動で表わしています。以上が私流の夫の立て方です。

■男性夫を立てる方法として、私としての願望は第三者の前で夫の自慢をしてくれることです。なにか壊れたものを修理したときとか、旅行に行くときとか、

家族のためになるようなことをしたときに、子供に向かって「お父さんがやるとうまくいくでしょう」「お父さんは本当に凄い!」と夫を自慢してくれることです。

また実家や親戚・会社の同僚などに向かって「夫はこういうところが凄いのよ」と夫を自慢してくれることです。群れの中での序列を気にする男にとってはたまらなく嬉しい瞬間です。☆☆

ここでご紹介しているメールは夫婦の仲がうまくいっているケースです。

しかしご夫婦のなかには夫を立て夫に尽くしても夫の当然のような態度や感謝の念のない態度に心を痛め辛い思いをしておられる奥さまもおられます。夫を立てること夫に尽くすことに無力感を覚え夫への怒りを覚えておられる奥さまも少なくないことを知っています。そのような奥様にとって今回のメールの紹介は読むのも辛いこととお察しします。

しかしこれを機会に自分と夫の関係を考える切っ掛けにしてください。夫を立てる目的は夫婦が幸せになるための手段なのです。努力しても相性の関係で無理なケースもあります。次の人生を選択するのも一つの手段です。ぜひこのテーマから何かを学んでください。

アダム徳永※過去のメルマガはこちらから

 http://adam-tokunaga.com/blog/ パスワード:Slowsex

17:40 2016/05/12

あなたは相手から感情を傷つけられたときグッと我慢していませんか。良い人になろうとして努力しておられる姿が目に浮かびます。実は私もそうだからです。しかし傷ついたときの痛みの感情や怒りの感情は負のエネルギーです。

それを放置しておくとこころの底にヘドロとなって沈殿するのです。このヘドロはあなたから生きる喜びを奪っていくのです。あなたが傷ついたときただ我慢するのではなく自分の傷ついた気持ちを相手に伝えること相手にわかってもらうことも自分を愛するうえで必要なことでもあるのです。 

アダム徳永アダム徳永の公式サイト

http://adam-tokunaga.com/

17:40 2016/05/12 


あなたは人間として生きていると嫌なこと辛いことを経験します。そして思うのです。「どうしてこんな嫌な目に合うのか」と。「どうしてこんな辛い目に合うのかこと」と。しかしそのおかげであなたは人の苦労がわかる人間になるのです。そのおかげであなたは強い人間になれるのです。そうはいっても辛いときは苦しいもの。自分を責めないでください。自分を優しく労わってあげてください。自分を慰めてあげてください。辛いときこそ自分を愛する最高の機会です。

アダム徳永アダム徳永の公式サイトhttp://adam-tokunaga.com/

 10:38 2016/05/08

「夫を立てる」をテーマに頂戴したメールのご紹介3日目です。男性からは妻からこのように立ててもらいたいという意見を女性からは夫をどのように立てているかの意見をできる限りご紹介したいと思っています。独身の皆さんも既婚者の皆さんもぜひ学びの機会にしてください。

■男性妻がしてくれたら嬉しいことを記します。1お給料日やボーナス日は感謝してもらえる。自分の働きをねぎらってもらえる。決して金額の多寡に文句は言わない。2子供の前では夫を貶めるような発言をしない。一家の大黒柱として尊重してもらえる。

 3自分に対してエールを送ってくれる。「あなたならできる」「あなたなら上手くいく」「あなたなら頑張れる」などポジティブに発言してくれる。4何かをして欲しいときには、命令口調などでは言わない。「〇○してくれると助かる」「〇○してくれると嬉しい」と頼まれる。うまく頼られると素直になれるし嬉しい。

 ■女性

彼には★彼の言動を否定しない。★彼を責めない。★小さなこでも感謝の言葉を伝える。★いかに彼のことを尊敬しているかを伝える★彼を信頼しているかを伝える。★彼にできることはやってもらう。★自分で出来ることでもでもお願いし感謝する。

★彼が自らしてくれようとしたことは素直に受け取る。

★してほしいことを伝え、叶えてくれたら喜ぶ。このようなことをしています。彼はとっても大事にしてくれて、愛されてるな~と感じています。彼はわたしにぞっこんのようです。

■男性

妻は私の小さな努力や行動を、少しおおげさにほめてくれます。そう言われるとやはり気分良くなり、また次もと動いてますね。また何度か注意されることがあります。自分が反省して直した時に、その直した努力をほめてくれます。ほめられるとまた次の木にも登りたくなります。我が家の参考事例まで

■女性

「夫を立てる」というテーマで私が実践していることです。主人が仕事でお金を稼いで一家を支えてくれていることに感謝の気持ちを言葉に出して言います。ほぼ毎日です。生きていてくれてありがとうと言います。「自慢の夫だ」と本人に言います。夫のギャグを拾ろって笑います。夫が稼いでくれている感謝の気持ちとして、料理や洗濯や掃除を喜び実践しています。寝る時に靴を揃えておきます。

義父母や実家の両親の前で夫を褒めます。子どもに「お父さんはすごいんだよ」

「暮らせるのはお父さんのおかげなんだよ」と言います。「好きだよ」と毎日言います。夫がしてくれたことに「さすが!」と言います。夫と一緒にいて嬉しいこと楽しいことは素直に表現します。男性の仕事についてアレコレ言わない。そして「信頼してる」と言います。エロ本見つけても責めない。スルーしてあげる。(でも浮気はダメ)私は本当に夫が好きなので、自然にやってる感じの部分も多いです。家事については、感謝の気持ちとして自分に出来ることをしようと思ってやってます。本来私はナマケモノなので…少しでも参考になれば嬉しいです。☆☆


明日に続く…

アダム徳永

10:39 2016/05/08

人は自分の都合のいいように考えます。そして都合のいいように物事を運ぼうとします。人は自分の失敗には甘く他人の失敗には厳しいものです。これは万人が持つエゴの性質です。これが私たちの出発点なのです。ここから私たちは愛の人になるための人生を歩むのです。

アダム徳永 

10:39 2016/05/08


コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_0761
  • Img_0760
  • Img_0759
  • Img_0758
  • Img_0757
  • Img_0756