« ・霞ヶ関システム改革で行政コストは劇的に削れる・・省庁はムダの象徴!・奄振法記事・ | メイン | 井がアピールしていたのは以下の通りであるため利権を持つ議員や官僚、企業から忌み嫌われ怖れられていたとの説が有る天下り会社(石井紘基の調査で約3000社もあることがわかった)を整理し、国が支出した資本や増えすぎた資産を回収し、国民に還元する。 »

2014年4月28日 (月)

現代・4月26日号・あなたも勃つてみませんか・・「おっ、勃ったぞ!」「あなた、すごいわ!」妻は眼の前の立ち姿に興奮して、いてもたってもいられない。この春から強力に起つ武器を手に入れたら、スタメンは確定、あとは喜びの歓声を聞くだけだ・3年ぶり2度目の「夜のセンバツ」出場へ・・

いんよう



現代・4月26日号・あなたも勃つてみませんか・・「おっ、勃ったぞ!」「あなた、すごいわ!」妻は眼の前の立ち姿に興奮して、いてもたってもいられない。この春から強力に起つ武器を手に入れたら、スタメンは確定、あとは喜びの歓声を聞くだけだ・3年ぶり2度目の「夜のセンバツ」出場へ・・

第1部・今月から1乗たったの円で買えます・「シリアス」飲んだら、あらま、俺も長距離法に・・

ゆるやかに硬くなった・・

「聞いてください!妻が、妻があんなにも大きなよがり声を上げた時の話を!」50代半ばから、酔っているわけでもないのに度々中折れし、奥さんをがっかりさせるようになって以来、数年間セックスから遠ざかっていたオリノさん(60)歳が、せきを切ったように喋りだした。

「昔から美女と騒がれていた妻は、友人と頻繁に旅行を楽しむアクティブな女性なんです。テニスサークルの男友達もいるようで、熟年離婚でもされたらたまったものじゃありません。

セックスを復活させようと、かかりつけのお医者さんにシリアスを処方してもらい、1泊2日の温泉旅行に出かけることにしたんです。

シリアスは2日効き、食事や酒の影響もありません。いつもより5割増の硬さとソリに我ながら惚れ惚れしました。妻の布団に潜り込み、「今夜はえらく硬イイね、久々にどう」といいながら、内股をそっとさすると、「酔っ払っているんじゃないの?」と言いながらも機嫌は上々です

程より具合に濡れたアソコに挿入すると、もっとピンピンになりました。中折はなく、自力で勃起している感覚があり、それが今までよりも快感を増しているような気がしました。

そして、勃ちぐわいが悪いと難しい、「脚ピン正常位」や「つぶれバック」でも簡単に挿入できました。

あまりしてこなかった体位に大いに感じた妻は、「アーーッ!」と聞いたことがないくらい大きな声で叫びながら、イッたんです」一晩で3回できたというオリノさんは、旅から帰る道すがら、「中折れ、治ったみたいね」と喜ばれたという。夫婦仲を深めた回春の妙薬、シアリス。

シアリスを定期的に服用しているという66歳の風俗評論家岩永さんも自らの体験を語る。「ED(勃起不全)治療薬を試して8年ほどが経ちます。最初はバイアグラやレビトラを飲んでいたんですが、無理やり勃起させられているように感じました。

その後シアリスを試してみると、ゆるやかに勃起して、緩やかに鎮まるという効き方がとても私にあったんです。

どんな女の人が相手でもセックスできるのがバイアグラやレビトラ。それにたいしてシアリスは、相手に魅力と欲望を感じて初めてじわじわ勃起してくる。いわば、20~30代に勃っていたあの感覚が自然と甦ってくるように、勃起を補助してくれるんです」

EDを改善する薬は、日本では3種類が発売されている。そのうち、バイアグラとレビトラがペニスを勃起させる薬だとすれば、シアリスはペニスに勃起してもらうように支える薬である。それが、3種類を実際に試した岩永さんの実感だ。

シリアスの効果は、バイアグラの約5時間に比べて、約36時間と長く、服用後に食事をしても効果がほとんど低下しない。

シアリスさえあればより長く、より遠くまでセックスの快楽は続いてゆく。

「セックスをする日の昼過ぎに飲んでおけば、夜の間もずっと効いていますから、私のとっては、心を落ち着かせてゆったり長くセックスをできる、いわば「長距離砲」となれる強力な武器なんです。

最初は、1錠20mgをのんでいました。ですが、10mgを飲んでも十分に効くので、風薬などをもらいにい医者さんに行ったついでに、1シート単位でもらってくるようにしています」

勃起力を改善するだけではない。シアリスは血の巡りをよくするので、動脈硬化などの心血管疾患改善する効果も期待できる。そのため、海外では「血管のアンチエイジング薬」として広く認知されている。

今では1000万人以上の人々が使用しており、昨年、ED治療薬の中ではバイアグラを抜いて、世界シェア1位に躍り出た。

泌尿器科や内科などに行けば、既往歴など簡単な問診だけで処方してもらえる。2回目以降は問診の必要もないため、5分とかからずに入手可能だ。

だが、シアリスは現在、保険がきかない自費診察でのみ処方され、1錠20mgで1500円から2000円ほどと高価な薬でもある。約2日間のセックスにかかる「必要経費」としては、なかなか馬鹿にならない。

シアリスを試してみたいけれど、高価だし、もらいに行くのも恥ずかしいという人は多いだろう。そんな人に朗報がある。春爛漫の今月、男を奮い立たせ、女を喜ばせる「新たなシアリス」がいよいよ登場する。その名は、ザルティア。前立腺肥大症を改善させる新薬として、今年1月に厚労省が認可。今は価格が決まるのを待つ段階で、遅くとも今月中には発売される予定だ。

・・・妻も自信が付いた・・・

「シアリスとザルティアはいずれも、「タダラフィル」という同一の薬の違う商品な。ED治療薬として処方されるときはシアリス、前立腺肥大症の治療薬として処方されるときはザルティアとなるので、成分はほぼ同じと考えてよいはずです。

ザルティア5mgのほうは白色、2・5mgの方は黄色のコーティングされた卵型の錠剤となります」(都内でクリニックを開業しているED治療専門医)

前立腺肥大症は60代で50%80代になると約9割の男性に見られる。前立腺が肥大してゆくと、尿道が圧迫されるので、尿のでが悪くなり、頻尿や尿漏れの原因ともなる。潜在患者は日本人だけで400万人にも及ぶという。

ちなみにアメリカでは、タダラフィルは、11年に、ED治療と前立腺肥大症の両方に使用できるようになっている。

この前立腺肥大症を治療するためにザルティアが処方されるとすれば、患者はそれと同時にEDの改善も期待できるというわけだ。ザルティアはとにかく安さが売り。医師で作家の米山さんは推測する。

「価格は、現時点で薬価が決まっていないので何とも言えませんが、1錠5mgで80円前後となるでしょう」重要なのは、これだけ安い上に、保険が適用されることだ。「3割負担」に従えば、1錠たったの25円前後。要するに、ザルティア(シアリス)5mg1錠が絶ったの25円で買えるのである。

前での岩永さんは、シアリス10mgでも十分に効くと言っていた。とすれば、ザルティア5mgを2錠飲めば、わずか50円でシアリス1錠と同等の効果が期待できるではないか。

新薬ザルティアがシアリスと同じ薬であることを報じてから(14年3月8日号)、本誌には、どうすれば買えるのかについての問い合わせが数多く寄せられた。安価な治療薬の登場に、発売前から期待が高まっている。

例えば、「どうも最近、尿のでが悪くて、前立腺肥大症のようだからザルティアを試してみたい」と医者にお願いすれば、処方される可能性は高い。

もちろん、シアリスには頭痛やほてりなどの副作用や併用禁忌薬がある以上、ザルティアを服用するうえでも、一定程度の注意は必要である。だが、大半が前立腺肥大を抱える熟年男性にとって、タダラフィル(シアリス)が安く手に入るようになることは朗報に違いない。

前出、岩永さんの50代半ばの友人もまたシアリスを飲み、一晩でどのくらいセックスができたか、つまり長距離砲を打てたかを競い合う遊びをしている。その友人曰く。

「長年連れ添った妻とのセックスだったら、特段変わったプレイもしないけど、中折れしないで最後までイケるよ。終わったあと、妻から「こんな歳になった私で、イッてっくれてありがとう」と心から感謝されたんです。この言葉を聞くたびに喜びに満ち溢れます」年を重ねても、薬を使っても勃起することが、男だけではなく、女の自信を取り戻すきっかけとなる・・・ここで本誌は提案したい。この春登場する新薬は、浮気相手やフーゾクで試すのではなくて、是非とも妻で試してみよう、と。第2部からは、妻とのセックスのさらなる奥ぶかさを探っていこう。

平成26年4月28日


・・そんなあなたを待っていた人がいる・・第2部・最後に行き着くところは「妻とのSEX」・・・まだ知らない部分がある・・・

「ある日の深夜、トイレに行くと妻が先に入っていて、扉の向こうから、「ハァハァ」という吐息と、小さな振動音らしきものがかすかに聞こえてきました。驚いたことに妻はこっそり、ローターでオナニーしていたのです」

その衝撃を振り返る辰野さん(53才・)は、50歳の妻とのセックスレスの状態が3年ほど続いていた。高血圧を抑える降圧剤を飲み始めたところ、ピクリとも勃起しなくなぅったことがその原因。ちょうどその頃、妻は更年期を迎えており、「生理が終わったら女は性欲がなくなるだろう」とセックスをやめ、寝室も別々にしていた。

それだけに、「妻の秘め事」を知った辰野さんの驚きは大きかった。「妻がずっと性欲を我慢していた事を初めて知りました。それに気づかず、妻は女として終わったと決め付けていた私は、本当に馬鹿でした。

すぐに懇意にしている内科医を訪ね。シアリスを処方してもらいました。私が服用している降圧剤とシアリスは併用可能だと診断されたのです。

これを飲んで「久々にしてみようか」と妻を誘ったところ、「何を今更」と拒否されました。無理もありませんね。自分の都合でセックスをしたりしなかったりというのは、妻をむしろ傷つけることだと知ったんです」

そこで辰野さんは、「せめて添い寝だけでもさせて。今日は勃起薬を飲んでみたんだけど」と、素直に告白した。

「薬なんか飲む必要ないのに」と渋る妻の手を恐る恐る自分の股間に持っていくと、ペニスがむくむくと膨張した。

妻は目を見開いてつぶやきながらペニスをさすったが、一方の辰野さんもまた感嘆することとなる。

「信じられないことに、妻のアソコは若い時と同じように潤っていたんです。更年期になると、濡れなくなるなんて大間違い。

私は久々に勃起したので、すぐに萎えてしまうんじゃないかと心配していました。ですが、ここで妻のお口の登場です。

カタくなったペニスを見た妻は、舌でそっと包み込むと舌の表面で亀頭の裏をなぞるようにさすってきます。大きく膨らんでいたので、根元まではくわえ込めないぶん、カリ首を舌で何周もなぞってくるのです。そういえば、妻のフェラチオなんて、いったい何年ぶりなんだろう・・・ 

萎える気配などこれっぽちもありません。挿入すると、愛液の溢れる

膣口から「クチュッ」と音がしたと思ったら、あっという間に奥まで貫いてしまいました。

-腰を小刻みに動かすと、妻の体はぴーんとのけぞります。そしてシーツを静かにかきむしりながら、「気持ちいいよ」と囁きました。

妻がGスポットよりも膣奥を刺激する方が大いに感じることは、深くまで挿入し、小刻みに動かすことで初めて知りました。

30年近くも夫婦を続けていてなお、妻の体に未知の部分があったんですね。底知れぬ妻の肉体をこれからも探っていこうと思います」

ED治療薬のおかげで、新たな性感帯を開発できた辰野さん。妻は、彼がセックスの晴れ舞台へ帰ってくることを心待ちにしていたのである。確かに、一度セックスレスとなった夫婦が再び、「夜のセンバツ」で情熱的な熱戦を繰り広げるのはかなり難しい。

・・・いつも見る顔だからこそ・・・

しかし、精神科医の高城氏は、妻とのセックスこそがむしろ官能的なのだと語る。「もう飽きた」という理由で奥さんとは二度とセックスしたがらない男性が多くいます。しかし、いつも顔を合わせている関係だからこそ、セックスはより淫乱になるんですよ。


奥さんとのセックスは、お互いに信頼でき、他の女性とはしにくいプレイも許されるもの。セックスの本質は「心の交歓」にありますが、心ではつながれるのは自分のことをよく知ってくれている奥さんだけです。

奥さんが気分が乗らないなら、若い頃に二人で初めてデートした場所やプロポーズした場所、あるいは初めて旅した土地などにいって見ると、「ここであんなに楽しくはジャイだよね」などと、お互いを求めある男女に戻りやすくなりますよ」妻との新しいプレイを実践してみた一人だ。2年前からEDきみになり、セックスから遠ざかった。医師と相談してシアリスを服用するようになったが、「ひと工夫」がこの薬の効果を倍増させることになったという。「シアリスを服用したら、確実に勃起するのですが、どうすればより満足出来るかを研究したところ、やっぱりコスプレが効果的だと分かりました。

なんだコスプレか・・・と思わないでください。僕が好むコスプレは「裸エプロン」のようなあきたりのものではないです。

買ってきた大きな金ダライを浴室に置いて、そこに湯を張り、肌襦袢を着た妻に自分の胸や股間をさすってもらう。その姿を僕は、浴室のドアの隙間から覗くわけです。

勃たぬなら、勃たせてみせようホトトギス・・第3部・・こんなに飛ぶとは思わなんだ!・・

カタさが保たれたから・・・もちろん、勃起や射精の伴わないセックスも熟年世代には大切だ。けれど、ED治療薬やちょっとした新鮮味によって、大勃起が叶い、夫婦仲を一層深めた事例も少なくはない。

夫婦が激しく興奮したセックスを垣間見よう・・・妻が喜ぶ「犯されちゃうよゴッコ」で、正常位もバックも引き立った・・・私は緊張のためかいざという時に、しばしば萎えてしまうタチなんです。それでも子供ができたのは、私が独自に「まどろみセックス」というものを考えついたからです。

これは、自然と朝勃ちしたところで、妻が騎乗位の姿勢をとり、こちらがまだウトウトしている中で交わるというもの。夢精に似た大きな快感が伴うんです。でも、一度でもいいから妻と正常位で心ゆくまで交わって見たいと猛威たち、最近になってED治療薬を試してみました。すると、これがすごいの何の。苦もなく勃起して、正常位で射精することができました。

これによって変わったのは妻です。「あなた、顔はオヤジなのに、下半身は高校生に戻ったのね」と軽く笑われながら、昼間に振りまく笑顔は3割り増しになり、夜は5割増の激しいセックスを好むようになりました。正常位で見つめ合うセックスが燃えるんだそうです。

先日は、すっかり着古して捨てるだけの服をお互いに着て、それをビリビリと破り合いながら正常位で交わるという、「犯されちゃうよごっこ」に興じたところ、妻は失禁するほど燃えがっていました。

正常位から、バックに移行するときは、ボロボロの服を着ている妻の鏡台を置いておきます。自分の乱れた服装を、心の乱れっぷりに重ね合わせながら遠吠えする彼女に、私もありったけ興奮します。

「もうこんなに犯されちゃっている!」という妻の声を聞いて、絶頂を極めた私が果てる瞬間、「こんなに飛ぶのか!」と思うほど、いきよいよく射精していました。薬が最後までカタさを維持してくれるので、射精の威力もハンパじゃないんです。

・・・手で優しく包まれたから・・・

平成26年4月28日

現代・4月26日号・あなたも勃つてみませんか・・「おっ、勃ったぞ!」「あなた、すごいわ!」妻は眼の前の立ち姿に興奮して、いてもたってもいられない。この春から強力に起つ武器を手に入れたら、


あるご夫妻のカウンセリングをしたときのことです。お二人はセックスレス寸前でした。普段はとても仲がいいということですが、ここ数カ月ご主人が奥様をベッドに誘っても、奥様はその気になれなかったと言います。

 奥様から詳しく話を聞くためにご主人に席を外してもらいました。そして奥様の本音を聞かせてもらいました。はたして奥様がセックスを拒否するようになった原因は、ご主人から言われた、あるひと言だったのです。ご主人はセックスの最中に感じて喘いでいる妻に対して「おまえ、淫乱だな」と言ったそうなのです。

その言葉に奥様はショックを受けたのです。たったそんなことで、と思うかもしれません。しかし言葉は言霊です。言葉一つで相手を元気にしたり、逆に元気を奪ったりします。褒められてやる気が出たり、けなされて落ち込んだりします。言葉はエネルギーなのです。 

おそらくご主人が「淫乱!」と言ったのは言葉攻めのつもりだったのです。決して奥様を見下したのではないのです。テクニックの一つとして口にしたのです。ただ奥様にご主人の真意が伝わらなかったばかりに、予想以上に奥様を傷つけてしまったのです。

何気なく言ったたったひと言が原因で、セックスレスになってしまう例は決し

て少なくありません。「乳首が黒い」とか「アソコがユルイ」とか「もっと声を出せ」とか「他の女はみんなイツたのに」とか「不感症なんじゃないの」とか…理由はどうであれ、無神経な一言で相手の心を傷つけてしまうことに変わりはありません。

どれほど親しくても、たとえ冗談でも、セックスでマイナスの言葉はご法度です。男性の皆さんはくれぐれも言葉には気をつけてください。 

スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

8:00 2015/11/16

 夫婦は幸せになる最高の人間関係です。それはなぜでしょうか。夫婦の素晴らしさは、苦楽を共有できる唯一のパートナーだからです。もちろん夫婦以外にも固い絆で結ばれた人間関係は存在します。親子や兄弟との関係や、小学校時代からの大親友や、仕事上のパートナーなどです。しかし人生を終える最後の日まで、喜怒哀楽を共有できるパートナーとなると、それは人生の伴侶たる夫婦以外に考えられないのです。

夫婦でなくとも、恋人同士でも苦楽は共にできると考える人もいるかもしれません。しかし恋人と夫婦では二人を結びつけている愛の形が異なるのです。恋人の愛は並列につながった連結型。夫婦の愛は一つに和合した一体型なのです。恋人の関係は、苦に耐えられなければ簡単に離れてしまえるのです。

しかし夫婦はそんなわけにはいきません。一蓮托生です。苦楽を共有することは幸せの極みなのです。

たとえば弱音を吐きたくなるような辛く苦しいことがあります。しかし「あなたなら大丈夫」「絶対に乗り越えられるわ」「私がついているんだもの」と優しい言葉をかけて励まし合えるのです。人間は肉体に魂が宿って初めて人間として存在します。

幸せとは魂が輝いている状態のことです。魂を輝かせ続けるためには、魂を練ることが必要なのです。魂を練るとは辛いことも忍耐できる心を養い相手と協力しあえる協調性を養い相手の心情を察する感受性を養い、心の痛みに共感できる心を養い、相手と一体化する世界を養い共に喜び合う人生を経験しながら

愛の人格を形成していくことなのです。そうすることで魂はいつまでも生き生きと輝き続けるのです。

つまり魂の修行を支え合うのが夫婦なのです。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

★スローセックス有料動画配信

8:32 2015/11/14 

昨日の続きから…熟年のご夫婦が私のプライベート講習に来られました。結婚して25年以上になるのに、旦那さまは奥さまの性感帯をまったく把握されておられなかったのです。旦那さまは一生懸命に奥さまを愛撫してきたつもりでしたが、奥さまの反応がないことから、「奥さまは不感症ではないか」とずっと疑っていたのです。

 奥さまは奥さまで、「自分は感じないので不感症じゃないか」と内心悩んでおられたのです。結局そのことで何も話をしないまま25年を過ごしてこられました。なんとももったいない話です。お互いを尊敬し労わり愛しあってきた関係なのに、セックスに関しては話し合ったことがなかったのです。

セックスとは男女のクリエイティブな愛の行為です。そのためにはセックスのコミュニケーションも必要不可欠です。性差がある限り、愛だけでは通じ合えない部分がたくさんあります。ベッドの上で、本当に言いたいことを素直な気持ちで伝えてください。また男性も望んでいることがあるかもしれません。

 あなたから恥ずかしがらず聞いて上げてください。「どうしてほしいのか」「どこが気持ちいいのか」と。ちなみに私はペニスを愛撫されながら乳首を舐められるのが好きです。またピストンしているときに乳首を愛撫されるのも好きです。しかし性の達人の私でも「乳首を愛撫して欲しい」とは、なかなかいいづらいものです。言うだけでない聞くことも含めてセックスのコミュニケーションをとってください。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう

http://adam-tokunaga.com/1142/

 4:37 2015/11/13

 勝敗が決しチームが優勝したその瞬間、球場は怒涛のような歓喜に沸き立ちます。選手はマウンドに駆け寄りジャンプしながら絶叫し歓喜します。

応援していた観衆もまた、隣の人と抱き合い歓喜します。私たちは魂の根底で

生命の素晴らしさに感動するのです。ところで歓喜するときの動作、いったい誰から習ったのでしょうか。皆で打合せして練習したのでしょうか。そうではありませんよね。自然に出るのです。面白かったら声を上げて笑う。愛するものを失ったら、涙を流して悲しむ。嬉しいことがあったら笑顔で喜ぶ。自分に危害を加えられたら、顔を真っ赤にして怒る。

このような感情の表現はすべて習ってするのではありません。自然な発露として出るのです。それはなぜでしょうか。それは人間のDNAに元々情報として刻まれているからです。人間が豊かに刺激的に生きるように神さまがこのように仕組まれたのです。 ところでセックスにおけるところの、女性の官能美。女性は男性から愛され愛撫を受けることで喘ぎ悶え官能します。

その姿は男性にとって本当に美しいものです。まさに男女が愛し合う美しい姿です。この官能美、これもまたDNAに刻まれた情報の発露なのです。ところで女性が快感に絶叫しオーガズムを得る瞬間、これは女性にとって最高の喜びの瞬間なのです。日常生活でこのような喜びを表現することはあるでしょうか。美味しいものを食べたからといって絶叫するでしょうか。

せいぜい「ウマイ!」と舌鼓を打って唸るぐらいです。学校のテストで100点を取ったからといって、絶叫するでしょうか。「やったー!」と言って喜ぶ程度です。喜びのレベルを考えると、セックスに勝るものはありません。セックスで絶叫し喜びを表現することは、人生のなかで最高に素晴らしい瞬間なのです。ですから私は常日ごろ『セックスは神さまからの最高のギフトである』といっているのです。女性の皆さんぜひ最高の喜びを体感してください。これが生きている証しであり、生きる上で極上の喜びなのですから…

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

15:24 2015/11/07

 黙して語らず。阿吽の呼吸。一を聞いて十を知る。日本人は相手の気持を察しようとする文化があります。一時若者の間で流行ったKY。空気を読む。これは日本人特有の精神文化です。ただ素晴らしい感性もときとしてそれはマイナスにはたらくこともあります。

「言わなくてもわかるだろ」と、勝手に自分の気持を察してくれているはずと

思い込んでしまうことです。または「自分からは言えないけど私の気持ちを理解して」と自分の真意を伝える努力を疎かにして、相手に理解を要求してしまうこともあります。

いずれにしても日本人は言語を介さないでお互いを理解し合おうとする高度な精神性のレベルを求める民族なのです。しかしその影響なのか日本人は言葉をつかって自分の気持ちを表現するのが苦手です。その顕著に現われているのが男性が女性を褒めることです。日本の男性は女性を褒めることが非常に苦手です。

というか下手です。そのせいかどうかわかりませんが、本音と建前を使い分ける日本人はお世辞と社交辞令は得意です。しかしお世辞を言われて嬉しくありません。社交辞令を言われても気分はよくありません。お世辞や社交辞令を言われて喜ぶ女性などいません。なみにあなたは女性に対してそんなお世辞を口にしたことはありませんか。

女性を褒める秘訣はまず心にもない言葉を絶対に口にしないことです。そしてあなたが女性に対して感じた相手のいいところを自分なりの言葉で素直に表現することです。感性の豊かな日本人である女性はあなたのその真意を感じとるのです。美しい自然を見て俳句を一句詠む感性を日本人はDNAのなかにもっています。

その意識で相手の女性の素晴らしいところを感じとって観るのです。そして表面的な浮ついた言葉ではなく真心からでる言葉で女性に伝えるのです。その流儀こそが日本流の褒め方の奥儀なのです。アダム徳永

 http://adam-tokunaga.com/traning/

15:01 2015/11/07

 スローセックスは『気持ちいい』の総量を限界まで高めるセックスです。カラダの中に コップがあるとしたら、そこに少しずつ快感を注いでいくのです。そしてその過程を愉しむのです。もちろんなみなみと快感を溜めて、限界ギリギリのところで女性にオーガズムに至ります。しかしあくまでイクことが目的ではありません。

オーガズムは感じ合うことを愉しんだ二人へのご褒美なのです。

ですから、しやかりきになる必要はないのです。2時間も続ける体力はないから無理だという男性もいますが、それは誤解です。20分で終わらせるジヤンクセックスのほうが疲れます。荒々しい愛撫と激しいピストン運動。その努力に対する女性の本音は「スポーツみたいで疲れる」のひと言。

 これに対しスローセックスは、体力勝負のセックスではありません。アダムタッチによる愛撫に特別な体力は不要です。また長時間交接といっても、激しく腰を振っているわけではないのです。たゆたうような快感に身をゆだねながら、キスを愉しんだり、膣内の感触を愉しんだり気が巡る快感を愉しんだりしているうちに、気がついたら1時間以上も交接をしていたとなり、結果的に長時間になるというだけです。

 また、こんな誤解もあります。スローセックスにしたいけど、仕事も忙しくて時間もかけていられないというものです。そんなことはありません。豊かなセックスとは、バリエーションの豊かさのことです。相手の女性の性感脳を聞いていれば、いきなり挿入はら始めるという変化球もありです。私のプライベートでも挿入から始めることはよくあります。そして抱き合いながら気が交流し快感がカラダを巡る感覚を愉しむのです。スローセックスをすれば、すぐに大絶叫をともなう官能には至るわけではありません。

 男性が正しい愛撚テクニックを毎回施すことによって初めはコップだった女性の快感の容器がバケツに、バケツからドラム缶へと成長していくのです。二人で快感を高め合っていけるのが、ス口―セックスの醍醐味なのです。

アダム徳永

http://adam-tokunaga.com/traning/

13:21 2015/10/29

 AVを見ると必ず潮吹きのシーンがあります。世の男性は、女性をイカせようと思うあまりAV男優のマネをして、膣の中に指を突っ込み掻きだすように膣壁をこすって、潮を吹かせることに躍起になりました。しかし女性たちの多くが、膣の痛みに顔をゆがめて苦痛に耐えているのです。私に言わせれば「狂気の沙汰」です。「潮吹き神話」はまさにセックスを破壊する象徴です。

 私は潮吹き自体を否定はしません。この世には潮を吹く体質の女性がいます。潮を吹くパターンとしては、クンニで吹く女性、Gスポットを刺激して吹く女性、交接で吹く女性の3つに分けられます。以前お付き合いしていた女性が

潮吹き体質でした。しかしこれがまた大変なのです。彼女はクンニをするたびに、大量の液体を吹き出すのです。シーツをべちょべちょに濡らします。タオルでは間にあわず、ガウンを敷いてやり過ごすこともありました。

交接中に潮を吹く体質の場合は、体位を変えようと一度ペニスを抜いたときに、ジョバーっとあふれ出てきます。尿とは違って乾いたあとに匂いがすることはありません。

ただシーツも布団も濡れるわけですから大変です。ホテルならまだしも、これが自宅だったら、セックスをするたびにベッドにビニールシートを敷かなくてはなりません。いずれにしても潮吹きはただ単に体質であり、液体が出てくる現象というだけです。爽快感はあってもそれが絶頂を感じるほどの快感ではありません。

男性の皆さんはそのことをわかってください。潮は吹くものであって吹かせるものではありません。ですからスローセックスを実践される男性におかれては

くれぐれも潮を吹かせることに執着しないでください。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★アダムオイル/パウダー  

http://adam-tokunaga.com/shop/

 

3:38 2015/10/05

 

24歳の女性から私宛に以下の相談メールが届ききました。

☆4つ年下の彼が一晩に3回は求めてくるのです。各ラウンド時間が短いうえ、前戯もきちんとしてくれません。1回を長く楽しみたいです。

 

ゆったりとした前戯に誘導する方法を教えてください。☆男性が前戯に時間をかけてくれないという女性からの不満をよく聞きます。多くの男性は前戯という言葉を知っていても、何をしたらいのかわからないのが現実です。相談メールの彼の場合、良くいえば純粋、悪く言えば無知だということです。

 

20歳という彼の年齢を考えれば、悪気など何もありません。ただセックスはピストン運動だと思い込んでいるのです。ピストンすれば女性は喜ぶものだと

信じているのです。だから女性を喜ばせたいために回数で勝負するのです。スローセックスの理念からすればなんとも未熟な行為です。

しかし私は彼だけに責任があるとは思いません。女性の皆さんにお願いなのは、

セックスの主導権を男性に委ねないでほしいということです。当然ベッドでは男性がリーダーシップを発揮する立場です。女性は愛撫に100%身を任せることで、意識を集中して性感を高めることができます。そうなるためには男性に女性のカラダのことについて知ってもらう必要があります。

男性任せにするのではなく女性の方から男性に教えて欲しいのです。たとえばクンニの方法。どこをどうしたらいいのかを恥ずかしがらずに教えてあげてください。

男性にとっては未知の部分なのです。まったくどうやって舐めたらいいのかを

知らないのです。クンニのときはクリトリスの皮をむいて、そこだけ優しく舐めるものだと教えてあげてください。刺激が強いときは「も少し優しく」と伝え刺激が弱い時は「もう少し強く舐めて」と伝えるのです。

それだけのことで男性のテクニックは目覚ましく上達するのです。また女性から男性にアダムタッチしてあげるのも、一つの方法です。男性もアダムタッチが気持ちいいことを知ればきっとお返ししてくれるはずです。

このようにただ受け身で不快なセックスを我慢するのではなく自分の気落ちを伝えたり自分から男性にしてあげることでどれだけでもセックスを改善することができるのです。成人を過ぎたら大人です。セックスは共同作業です。大人としてしっかりと自分の意志をもって男性とのセックスを育んでください。

アダム徳永スローセックスをマスターしよう★プライベート講習のお問い合わせ

http://adam-tokunaga.com/traning/

 

★スローセックスDVD教材  

http://adam-tokunaga.com/shop/

3:13 2015/10/05

 

送信者: "株式会社エヴァ" <eva@w7.dion.ne.jp>

宛先: <takita@po.synapse.ne.jp>

件名 : 【アダム徳永】疑似トレーニングにはヌード写真集を使う 

日時 : 2011年4月29日 17:01━ 2011年4月29日 No.175━

アダムのメルマガ ~エッセイ 『疑似トレーニングにはヌード写真集を使う』~

www.adam-tokunaga.com

こんにちは。 アダム徳永です。ものみな春のよそおいとなってまいりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか。東北だけでなく、日本全国が疲弊しきっている中で、あらためてこの世で一番大切なのは家族であること、家族の原点である夫婦の絆がとても尊いものだと強く感じます。そして、私の使命である愛情表現の大切さを全国に伝えていかなければいけないと、思いをさらに深めております。

【今週のアダムの言葉】

 

目先の利益を求めても、信頼関係は育っていきません。成功は、見返りを求めない愛の先にあるのです。ゴールデンウイーク中の営業スケジュールゴールデンウイーク中もスクールは平常どおり開講しております。祝日の5月3日(火)、4日(水)、5日(木)も開講します。よろしくお願いいたします。

くわしくはコチラ

PC版/http://www.adam-tokunaga.com/school

携帯版/http://adam-m.jp/sex_school?guid=on

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アダムコース復活!!

■アダムコース カップル性技指導講座

先日、私のカップルせいぎ指導を受けた素敵なご夫婦のことをブログに書きました。

http://ameblo.jp/adamtokunaga/entry-10851980627.html

 

書きながら、やはり人と人のつながりの基本は夫婦なのだとの思いを新たにしていました。

 

カップル講習であれば、その場でお互いが効果を試しあうことができるので、習得が早いことは言うまでもありません。

 

ですから、私はなんとしてでも今年はカップルコースをもっと広めたいと思っています。

不安定な社会情勢だからこそ、夫婦という基盤がしっかりとした絆となるように、お手伝いをしたい気持ちでいっぱいなのです。

 

そこで、多忙のため一時は引退していた私自身による直接指導を、できる限り復活させようと決心いたしました。

 

「ちょっと高いな・・・」

と思われた方もいるかもしれません。

 

しかしこの1回の受講がきっかけで、お二人の関係が、人生が一変するのです。

1回海外旅行に行く程度の金額で一生もののテクニックが身につき、パートナーと身も心も愛し合えるとすれば、決して高い投資ではないと

 

考えていただきたいと思います。

 

--------------------------------

 

担当■アダム徳永

資格■20才以上の男性、女性のカップル

場所■シティホテルなどに出張いたします。

   (ホテル料金はお客様のご負担になります)

   全国どこへでも出張いたします。

料金■15万7,500円(交通費別途)

時間■3時間

 

ご利用について■

※1日前までの予約制

(ご予約状況によりご希望の日が取れない場合がございます)。

※受講者お二人の氏名、年齢、受講の同意の有無、

 受講動機を事前にメールで確認します。

 

くわしくはこちら

http://www.adam-tokunaga.com/templates/adam_course_couple.htm

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アダムのエッセイ ~疑似トレーニングにはヌード写真集を使う~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

早漏を克服し、さらに射精コントロール力を身につける最大の目的は、神様からの最高のプレゼントであるセックスを、心の底から楽しむことにあります。マスターベーションによるトレーニングの延長線上には、セックスがあるのです。さて、ここで、ひとつ問題があります。

 

受講生からもよくこんな相談を受けます。

「マスターベーションである程度コントロールできるようになれたとしても、同じことがセックスでできるかどうか自信がありません。どうすれば不安が解消されるでしょうか?」

 

この不安は、私にもよくわかります。当たり前のことですが、ひとりでするマスターベーションと、愛する女性とふたりでするセックスは、まったく別物なのです。トレーニングできたことが、果たして実践でできるだろうか? そんな不安が芽生えるのは当然の心理です。

 

この不安解消のヒントはスポーツにあります。たとえば野球を例にあげましょう。キャッチボールやバットの素振りといった野球の基礎トレーニングを一生懸命やれば、ある程度は自信がついてきます。しかし、基礎トレーニングをどれほど重ねたとしても、練習と試合は別物です。初めての公式試合ともなれば誰でも緊張します。

 

「チームのためにがんばらなきゃ」「絶対にミスはできない」と思えば思うほど、不安と緊張が大きくなって、思うように実力が出せなくなってしまいます。まさに、マスターベーションとセックスの構図と同じです。そんなとき、スポーツの世界では何を行いますか?

 

そうです練習試合です。試合の本番さながらの練習試合を何度も行うことで、自信がつき、メンタル面が強化されます。

 

マスターベーションにおける練習試合が、これから紹介する「疑似セックストレーニング」です。なるべく本当のセックスに近い状態で、マスターベーションを行うことで、100%とは言わないまでも、不安はかなり軽減されるでしょう。

 

早速やり方を説明いたします。

 

・疑似セックストレーニング

 

1、その日の目標持続タイムを設定する。

2、全裸になり、右手とペニスにオイルを塗ってスタンバイ。

3、ベッドにうつ伏せになり、やや半身の体勢をとる。

4、オイルを塗った右手をホール状に丸めて、ペニスを挿入する。

5、手の甲の部分をベッドに密着させて固定し、手は動かさずに、腰だけを動かす。

6、イキそうになったら、呼吸法とアナル締めで回避する。

7、目標タイム達成まで、5と6を繰り返す。

8、目標タイムをクリアしたら、射精モードに突入し、存分に射精の快感を楽しむ。

 

もうお分かりかと思いますが、正常位でセックスしているのと同じ状態に近づけることが、疑似セックストレーニングの最大のポイントです。自分の右手を、愛する女性の、ないしは好きな女性の膣だとどれだけ具体的にイメージできるかが、最大の焦点となります。

 

トレーニングには、お好みのアダルトDVDをお使いになってもかまわないのですが、イメージ力を強化するための一案としておすすめしたいのが、ヌード写真集の活用です。これは実際に私が行っていたことですが、モデルがベッドで仰向けになっているグラビアページに、好きな女性の顔写真をコラージュして使っていました。

 

アダルトDVDはひとつの作品として完成されているため、刺激は高いのですが、どうしてもイメージがそれ以上には膨らまないというデメリットがあります。その点写真集は、イメージ力次第で、いかようにもリアルに近づけていくことができるのです。

 

また、これも好みが別れるかもしれませんが、ホール状に丸めた右手の代わりに、通称オナホールと呼ばれるアダルトグッズを使用されてもいいと思います。ちなみに、私のトレーニングではオナホールが相当活躍してくれました。

 

疑似セックストレーニングを、ばかばかしいなどと侮ってはいけません。確かに客観的にみれば、かなり滑稽な行為かもしれません。万が一、他人に見られるようなことがあれば、恥ずかしくて顔から火が出るでしょう。しかし、早漏が克服できないことの方が、遥かに惨めなことです。

 

早漏を、体質のせいにして諦めることはありません。けれども、トレーニングという努力をしない限り、早漏の克服はありえないのです。セックスに限らず、成功者と呼ばれる人は、必ず人知れず努力をしてきた人たちです。成功は努力の成果なのです。

 

疑似セックストレーニングは、まさに「隠れた努力」です。

 

(『「たった3分」からの大逆転』より抜粋)

 

脱早漏の方法はこちらから▼

http://www.adam-tokunaga.com/dvd/25

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京都港区六本木3-16-13-8035

株式会社エヴァ 代表 アダム徳永

TEL 03-5549-4580

URL: http://www.adam-tokunaga.com

Email: eva@w7.dion.ne.jp

 アダム徳永オフィシャルAmebaブログPC版

http://ameblo.jp/adamt

 メルマガバックナンバー(パスワード:love)

http://www.adam-tokunaga.com/mail_magazine_backnumber_login

11/16/2015 8:45:51 AM





コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_0761
  • Img_0760
  • Img_0759
  • Img_0758
  • Img_0757
  • Img_0756